お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年2月22日水曜日

いろいろなこと


きのうの試験結果の発表で、ちょっとうかれてしまってます。
いろいろ考えておかないと。。。

Eスク

民法を申し込んでいたんですが、抽選で外れてしまいました。うーん、残念。
というわけで、7月のE群があいてしまいました。何を入れよう。。。

放送授業

フランス語初級後期を申し込んでいましたが、こちらは許可になりました。
んでも、まだ同じ授業を受けられる方が見つかってません。
やっぱり、ちょっと無謀だったのかなあ。かなり、おそれおののいています。

壁のこと

よく、「100単位の壁」っていうみたいなんですが、これって、どこにあるんでしょう?
99単位から100単位に乗せるのが、大変なのか、それとも、100単位から101単位にするのが、大変なのか、どっちなんだろう?
今回の結果で、卒業要件で99単位、なんか、コツンという音が聞こえたのは、壁にぶつかった音?

レポート

あと5日。。。
なのに、レポートはまだ出せてません。。。
どうしよう、かねえ、、、。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

2 件のコメント:

rachel さんのコメント...

100単位越え!
ことことお姉さまの柔らかな雰囲気に惑わされてしまって、
本当のお姿を忘れるところでした(^_-)-☆


ことこと さんのコメント...

> rachel さん

奥さまにお姉さまだなんて……照(どっかで聞いたかしら?)
通信って、足踏み・足踏み・ジャンプ、足踏み・足踏み・ジャンプ、、、
の繰り返しなんじゃないかって思ってきました。
「足踏み」のときは、ちょっとでも進んでればいいや、ってくらいに考えて、いつかくる(はずの)大ジャンプに備えておけばいいのよ!、なんて思ってますよ。