お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2017年2月19日日曜日

お帰り、レポート[刑法総論・再レポート編]


レポート、返ってきました

夜、うちに帰ってくると、レポートが1通返ってきてました。
1月の科目試験のあとに出した、刑法総論の再レポートです。

結果は、合格!

1回目の提出で、2つの指摘項目があったので、そこを修正して、合格をいただけました。

これで、法学部甲類の必修科目のレポートがぜんぶ合格になりました。よかったです。
あとは、新・憲法と刑法総論の試験ですが、どちらも1月に受験したので、あと数日で発表ですね。
できれば、刑法総論だけでも、合格だといいんだけど…















きょうは、お出かけ

さいきんは、土曜日は三田か日吉のメディアセンターに行くことが多かったんですが、今週は大学受験中ということで、どちらも休館。
ということで、ちょっと遠出して、SFCまで行ってみました。
大学生は、もう試験休みに入ってるのか、メディアセンターはとても人が少なくて、私がいたフロアは、全部で10人もいないくらいだったんじゃないかな?
静かな中で、レポートがどんどん進みました、、、と言いたいところですが、進捗具合は、まあまあ、ってくらいです。。。

初めてのSFC訪問でしたが、キャンパス全体が、とても静かでいい雰囲気でした。これから、ときどきは、また行ってみようかな。











--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとお願いします!
 にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

2 件のコメント:

みさ さんのコメント...

はじめまして。
いつもブログを読ませていただいております。
昨日はSFCにいらしていたのですね。
実はわたしもメディアセンターで勉強しておりました。
またぜひいらしてくださいね♡
お待ちしております。

ことこと さんのコメント...

> みさ さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
こちらこそ、毎日、ブログ読ませてもらってます。
みささんも、きのうSFCにいらしたんですね。
とっても、静かで素敵な環境だと思いました。
春になって、学生さんが戻ってきて、少しにぎやかになった感じもよさそうですね。
これからも、ときどきお邪魔してみようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。