お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年7月11日月曜日

きいてみます


なんとなーく、あと3週間くらいで、放送英語のレポート課題が発表されるような気がするのですが、ただの気のせいでしょうか。

やっぱり、ちゃんと予習してから放送聞かないとね!と、思ってたら、ぜんぜん進まないので、まずは、聞いてみよう!と方針を変更して、昨日と今日で、放送英語Rの1回から3回までを聴いてみました。(遅えーっ!、という声が聞こえてきます。。。)

なんか、面白くなりそうな予感だけはしてきました。なんとか、今週中に10回目くらいまで聴けるといいなあ。。。

----------------------------
にほんブログ村 参加しています

0 件のコメント: