お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年7月14日木曜日

レポートが返却されました


5月に出していた、数学(基礎)の残ってたほう、第1回のレポートが返ってきました。
今回は、kcc-channelで結果が分かっていたのですが、、、、、、





















無事、合格してました。
あとは、試験の結果しだいですが、たぶん大丈夫なんじゃないかな?結果わかるまでは、まだ1か月以上あるので、のんびり待つことにします。

さて、こんどは、まじめに専門のレポートに取り掛からないといけませんね。
夏スクまでに、1つだけでも出せるのでしょうか?


----------------------------
にほんブログ村 参加しています

0 件のコメント: