お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年7月22日金曜日

インストールしてみました


ポケモンGo、インストールしてみました。まだまだ、よくわからない。。。。。。

さて、まだ、夜スク登録しすぎ問題の痛手から立ち直っていないところですが、受けられないわけではないんだし、気持ちを切り替えよう!すこし、出費が増えるだけじゃないか、とほほほ

なんとか、週2日、通えるように仕事を調整しないと!

次のレポート締切りは9月1日で、まだまだ時間があるような気にもなるとこですが、間に夏スクがあるので、意外と短いんですよね。

なんとか、夏スクまでに1つはレポートを書こう!

夏スクまで、あと土日が2回、ここで1個書かないと、10月試験が放送英語だけになってしまう。。。

最近、聞いた情報では、保険法・海商法がわりと小粒で書きやすいらしい。
しかも、海商法は、「500字以内」の指定あり。おお、こういうのをほしかったんですよ!

あと2週間、なにがなんでも、書ききろう!

0 件のコメント: