お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年7月9日土曜日

レポート出してました


昼間出かけて、帰ってくると、ポストに慶応通信からの封筒が1通。。。

忘れかけていましたが、5月に出した自由科目・数学(基礎)のレポートでした。

kcc-channellを全然チェックしてなかったので、先にそちらを見てみようかとも思いましたが、いや、やっぱり、あのドキドキ感を!ということで、さっそく封筒を開封。

結果は、、、





















「合格」をいただきました!

かなり詳しく解答していたこともあって、「丁寧に説明書きをしたとてもよいレポートです」のコメントも!

提出前には、何回か検算もして、違う解き方でも確認していたので、不合格にはならないだろうとは思ってましたが、ひとまず安心です。

たまには、こういう、文字数を気にすることもなく、参考文献を引用することもなく、ただ自分の考えたことだけを書く、っていうレポートも楽しいですね。

さて、次は、文字数も参考文献もある、普通のレポート作成に戻らないと。。。

あと、こまめにkcc-chanellも見ないといけないですね。


----------------------------
にほんブログ村 参加しています

2 件のコメント:

鈴太 さんのコメント...

質問その2です。

ことことさんって、新しい勉強を始める前から
「うん。その内容全部知ってる」
というオーラが全開に出ているのですが
それはなんでなんでしょうか?(;´Д`)

ことこと さんのコメント...

あれっ?そんなオーラが出てましたか。
もちろん、「全部知ってる」なんてことはないですよ。
きっと、知ってることは大声でコメントして、知らないことは黙ってるからですかね?
でも、そのオーラは、ちょっと危険なオーラなので、気を付けないといけないですね。^^