お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年7月16日土曜日

きいてみました(けど、まだ6割)


レポートは、ぜんぜん進みません。

こんしゅうは、ほとんどテキスト科目にはとりかかれていませんでしたが、
それでも、なんとか放送英語リーディングは少し聞き進めてみました。

ようやく、9回目まで到達。まだまだ園遊会の準備が続いています。
でも、たんたんと、という感じでもなく、わりといろいろ詰まっている感じです。

それでも、このままというわけにはいかないでしょうから、そろそろなにか、
イベントが起きるのでしょうね??

来週前半には、本放送(生放送?)に追いつきたいですね。そしたら、今度は
ライティングを聞き始めます。

0 件のコメント: