お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年7月20日水曜日

やってしまいました。。。


19日23:59が、夜スク・週末スクの申し込み締め切りでした。

ええ、憶えていましたとも。

ただ、あれこれバタバタしているうちに、気が付くと24時を過ぎて、20日になってます!

かすかな望みを抱いて、kcc-channelにアクセスしてみたら、見覚えのあるはずの、あの[変更・取消]ボタンは、もうそこにはありませんでした。。。

はああ。。。

もともと、週末スクは受けないつもりだったので良いのですが、夜スクのほうが、たいへんです。

水曜の英語Rか、木曜の英語W、どっちかにしようと思って、とりあえず、両方とも申し込みしていたのでした。
それに、火曜の総合講座を考えてはいましたが、卒論を刑法関係で書きたいなあと思っているので、月曜の刑法も捨てがたい、とりあえず両方申し込んでおいて、締め切りまでにどっちかに決めようと思っていたのですが、、、。

こうして、

[月]刑法(各論)
[火]総合講座
[水]英語R
[木]英語W

となったのでした。。。

去年までなら、わざと受講料を少なめに納入して、あとから受講科目を選ぶ、なんて離れわざもできたのですが、今年からは、その手も使えないようです。

まだ抽選でどうなるかわからないし、授業が始まるまでに、じーーっくりと、受講科目を検討することにします。
(仕事の都合で、けっきょく全部受けられなくなる、なんてこともありえますし…)

ちょっと、ぜいたくな夜スクになってしまいました。。。

来年は、早めに科目を決定して、申し込みを済ませるようにします!


----------------------------
にほんブログ村 参加しています

0 件のコメント: