お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年7月6日水曜日

記念日


朝から、「きょうはなんかの記念日だったような気がするんだけどな」と思ってたけど、なかなか思い出せず。昼休みごろになって、やっと思い出しました。

「あっ、サラダ記念日」

もう、知らない人のほうが多いかなあ。

さて、きょうは、銀行へ行って、通帳に記入してきました。で、ケイオウツウシンさんからそこそこまとまった金額が引き出されているのを確認。これで、ちゃんと夏スク出られます!

あと1か月、待ち遠しいですね。


----------------------------
にほんブログ村 参加しています

0 件のコメント: