お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年11月10日木曜日

夜スクは、折り返しから後半戦へ

こんばんは。

東京も、少しずつですが、さむくなってきましたね。

夜スク、月曜は刑法:6回目

シラバスの予定進行からは、だいぶ遅れているような気もするんですが、丁寧な解説で、ほんとによく理解できます。
来週からは、いよいよ財産犯のようですが、ちゃんと進むのでしょうか。。。

夜スク、火曜は総合講座:7回目

ニュースがどう伝わっていくか、的なお話の2回目。後半30分は、恒例、2回に1回のテストの時間です。何を書いていいかちょっととまどいましたが、ノートにメモしてあった1行から、話を膨らませてみました。あんなのでもいいのかな?

夜スク、水曜は英語リーディング:7回目

だんだん悲惨な話、悲劇的な話にも慣れてきたような気がします。もうどうやっても、残酷な話しか出てこないんですけどね、今週は、死んだ人数も少なかったから、あんまり気にならなかっただけかもしれません。

少し休憩

来週は三田祭ウイークということで、火曜と水曜の夜スクはお休み、月曜の刑法だけ授業があります。

レポート、的なこと

刑法各論のレポートを書こうと思ってるんですが、進んでません。。。きょうも、メディアセンターで何冊か参考文献を借りてきました。もうちょっと、進めたいんですけどね。。。

kccは、しばらく変化がなかったんですが、ようやく動きがありました。






保険法・海商法の再レポートが合格になりました!
C群は、ちょっと混雑しているので、試験は7月くらいになるかな?

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: