お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年11月19日土曜日

再起動したら、やる気出るかな?


あんまりレポート進捗なくて、すみません。

三田祭、やってます。

最近は、完全にオフモード。。。ぜんぜん、レポートは進んでません。だけど、このところ、週末はメディアセンターに行くのを習慣にしてたので、きょうも!って思ったんですが、三田のメディアセンターはお休みだったんですね。
WEBで調べると、時間は短めですが、日吉が開いてるようだったので、少し遅めの10時過ぎに行ってみました。

三田がお休みなので、けっこう混んでるのかな、って思ってたんですが、そうでもないんですね。机もゆったり使えて、快適にすごせました。
これで、レポートもはかどってくれればよかったんですが、そこはそれ、、、。なかなか思うようには進みません。

はあ、あと1週間ちょっと、何とか仕上げたいな。






















 --------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: