お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年11月26日土曜日

東京の空は、青が薄い……


タイトル、「東京の空は、青が薄い」、って誰が言ったんだったけかしら。。。















 






あと3日

きょうは、 秋の空、レポート日和です、よね?
みなさんが、どんどんレポートを出されてるのを見て、だんだんと焦ってきています。
でも、スイッチは壊れて、オンになりません。。。
家にいても、テレビ見たりして、進まないので、今週も三田のメディアセンターにこもって、債権各論のレポートを、ちまちまと進めてました。

といっても、なかなか進まないんですけど。。。

きょうは、慶友会の講師派遣もあったみたいで、メディアセンターでは、素敵なおねいさまたちにお会いしたり、カフェテリアでお昼をごいっしょさせてもらったり、(レポートが進まなかったのを置いといたら)楽しい1日でした。

あっ、レポートは、まだあと2日あるので、ぎりぎりまでがんばってみます!

空の青さ

きょうは、気持ちの良い空でした。ほかにも、何枚か写メとってみましたが、秋ももうすぐ終わりなんでしょうかね。

なんて、感傷的になってないで、レポート、書かなきゃっ!


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: