お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年11月28日月曜日

レポートやる気スイッチ、直らないまま締め切りが。。。


レポートやる気スイッチ、やっぱり直らなかった。。。

きょうは、レポート締め切りの日

もう、慢性レポート書けない症候群にかかってしまって、どうにもできないんですが、1行書いては半分消し、2行書いては1行消し、3行書いて全部消し、みたいな感じになってます。
しょうがないので、ちまちま続けてみて、債権各論はきのうの昼過ぎに完成。夕方、ゆうゆう窓口に出してきました。

今回は、4科目。。。

まあまあがんばったし、これでいいかな、って思ったんですが、うかつにも10月試験で140%撃沈間違いなしの労働法が合格してしまって、A群が空いてしまったんですよね。

もう、こうなったらやけっぱち、ということで、きょうの朝、いつもより早めに起きて、仕事が始まるまでの時間と、会社の昼休みの時間を使って、相続法のレポートをでっちあげて書いてみました。
ほとんど、市販テキストのコピペで再レポート確実なんですが、、、。

きょうは、刑法の夜スクの日だったので、始まる前に高輪郵便局によって出してきました。
(おかげで、スクは時間ぎりぎりでした)
なんとか、受け付けてもらえるといいんですが。

やっぱり、地道に計画的にやんないとだめですね。。。
(いつもおんなじこと反省してるんですけど)

あしたから、試験勉強、がんばろ。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

4 件のコメント:

凛子 さんのコメント...

5科目⁈∑(゚Д゚)
いやいや!
レポートやる気スイッチ、全然故障してないじゃないですか(๑•ૅㅁ•๑)
むしろ、誤作動してると思います(笑)
すごいなー、5科目。
試験も頑張ってください♡

ことこと さんのコメント...

> 凛子 さん

いえいえ!かなり故障してます。
業界では、「経年劣化」とよばれてたりするんですけど。。。

(ちゃんと動作してたら、こんなにあせらなくてもいいんだけど)

1月の試験、がんばりましょう!

鈴太 さんのコメント...

やる気スイッチが直ってないのに2日で2本のレポ作成とかさすがです!師匠!(><
これでスイッチが直ったら、1度に7科目受験とかできちゃいそうですね・・・。

ことこと さんのコメント...

> 鈴太 さん

そんな、鈴太せんぱいにくらべたら、ぜんぜんです。
スイッチが直って、やっと先輩の15分の1~23分の1くらいなんですから。。。

それに、4月になると、なんかとんでもなくすごい人が入学してくるような気がするので、すぐに追い抜かれてしまうと思います。

もう、市販テキストで勉強を始められているそうなんですよ。