お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年11月18日金曜日

レポートやる気スイッチ、だれか押してください!


進捗は、硬直、しています

あと、10日しかないっていうのに、レポートはぜんぜん進んでません。。。
できれば、あと2つは書きたいなぁ、って思ってたんですけど。

なんか、あんまり進捗がないとブログの更新も止まってしまいますね。

でも、そうも言ってられないので、この週末に少しでも進められるようにがんばってみます!

なんとか、1つは出せるように。

はあぁ、だれか、レポートやる気スイッチ押してくれないかなぁ。。。


 --------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

4 件のコメント:

てぃんと さんのコメント...

ポチッとな。

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

だんだん、おでん(関東煮)が恋しくなってきますね。
レポートの進み具合は、どうですか?

> ポチッとな。

あっ、それ、メイン電源のスイッ ...

...initializing......初期化しています...

> てぃんと さん

だんだん、おでん(関東煮)が恋しくなってきますね。
レポートの進み具合は、どう……

てぃんと さんのコメント...

めっちゃうけた~WWW
これだからポチッとな。がやめられまへん。\(^0^)/

M姉さんにも先日してやられたとこです。(^^;)
東京勢、侮れまへんなぁ。

完敗ですわ。(^^;)


ところで、おでんもいいですけど、
北近畿はかに漁解禁。
カニもいいですよ~♪

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

お気に召していただけました?

どんなネタを用意しようか、いつも緊張感をもって、てぃんとさんをお待ちしていますよ!

いちおう、わたしも大阪の子なんで。(といっても、「大和川」のほうではなくて、北摂のほうなんですけどね)

まだまだ、pureナニワっ子には、負けませんよ。

あっ、カニもいいですねぇ~!