お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年11月11日金曜日

レポートやる気スイッチはOFFのまま


今週は、赤羽橋から夜スクに通ってみました。
というわけで、定番の↓
(月曜日、撮影)


さて、

レポート、あれこれ

今週の初めに出した新・憲法(J)のレポートがkccに現れました。
 






で、あいかわらず、刑法各論は進みません。なんかやる気スイッチが入ってないんですかね。
でも、いままでも、ずっとこんな感じなので、もしかすると、この状態が「オン」なのかもしれません。。。

土曜日は、慶友会の講師派遣を見学に行こうかと思ってたのですが、これだけレポートが進んでないと、難しいかもしれないです。。。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

2 件のコメント:

かぼす さんのコメント...

ことことさん、行かれてたのですね~
レポやってて行かないのかと思ってました(>_<)
行けばよかったな~
来週またよろしくお願いします!

ことこと さんのコメント...

> かぼす さん

午前中レポートやってたんですけど、「もしかしたら、もうちょっとでできるかも?!」って、おもっちゃって、ついつい興味のある「心理学」の講師派遣を見に行ってしまいました。

んでも、やっぱりおもしろかった!

そのぶんレポートが、、、あと2週間、がんばろうね!