お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年12月11日日曜日

土日とはなんだったのか。ここにもいます。。。


ときどきいわれる言葉、「鬼の霍乱」

それくらい、あんまり病気にはなんないんだけど……
ちょっと油断したのか、やってしまいましたね。まあ、かるい風邪みたいなもんだけど。。。

今週は、夜スクで月曜も火曜も、試験があるっていうのに、なんにも手を付けられず……
もちろん、科目試験の準備なんて、ぜんぜん進みません。。。

しょうがないですね。「これを食べたら治る!」なんて、魔法の食材なんかあるわけないですから、地道に治していくことにします。

気がつくと、夜スクも、あと2週間。なんか、思えば、あっというまでしたね。身についてるのかなぁ。。。だいぶ心配です。
月曜の刑法と、水曜の英語リーディング、このふたつの試験勉強、間に合うのだろうか。。。

2週間で夜スクの試験が5つ。。。

ほんとに、勉強しないと……


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

2 件のコメント:

rachel さんのコメント...

土日とはなんだったのか組、ここにもいま~す!
ただし私はお酒は飲んでましたけど(^^;

風邪をひいたらゆっくり休むことですが、
それができない状況なんですよね。
魔法の食材を発見したら、ノーベル賞もらえそうです。
ネギ、しょうがは、良さそうですけどね。
どうぞご自愛くださいませ。

ことこと さんのコメント...

> rachel さん

この時期はゆっくりできるときは、ゆっくりしておかないと、これから年末が近づくと、仕事も家族のことも、どんどんせわしない毎日になっていきますもんね。
(飲める日は飲んでおかないと!)
もちろん、忙しいことは、ありがたいことでもあるんですよね。

魔法食材は見つけられないので、生姜入り甘酒を飲んであったまるようにしてます。

rachelさんも、風邪なんかひかないようにしてくださいね。