お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年12月20日火曜日

今週は、夜スク、試験三昧です。


月曜夜スク、最終回

今週は、夜スク最終ウイーク、試験ウイークです。
(あっ、金曜の人は先週からですね)

きょう、月曜日は、刑法各論の日。
試験の形式とか、問題数とかは、ここには書かないですが、ある程度、予想していた通りでは、あったんですけど、うーん、ちょっと準備が足りない感じでしたね。

落ちることはないとは思うけど、Aとれるかなぁ。。。

試験の後は、ざっくばらんに質疑応答の時間。いろいろ、刑法各論or総論の観点で、面白そうな小説の紹介などがありました。

私も、レポートについていくつか教えていただいて、なんとか、刑法総論の再レポートもかけそうな気がしてきたところです。

経済学部飲み会に参加

試験が終わった後、経済地理、産業関係論を受けていた経済学部の方々の飲み会に参加させてもらってきました。
経済原論ネタは、なんで、あんなに盛り上がるんでしょうかね?

次は、火曜日、総合講座

あしたは、総合講座の最終回。こちらも、試験です。何にも準備してないけど、いいのかなぁ。。。

世の中は、クリスマス、らしいですね。
だけど、ぜんぜんそんな感じがしないのは、なぜなんでしょうね。(としのせい?)














--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: