お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年12月24日土曜日

今年もあと1週間くらいになってました。。。


きょうは、大阪のニューオータニへ行って、クリスマスコンサートを聞いてきました。

想像してたより、ずっとたくさんのかたが歌ってらして、とても素敵でした!

さて、試験勉強ですが、、、。。。

気がつけば、もうあと3週間ですね。
なんか、ぜんぜん進んでない気がするんですが。うーん、、、あしたからは、きっと、がんばってみます。

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

6 件のコメント:

てぃんと さんのコメント...

え?え??まじで???!
そんなぁぁ!私いたのにぃぃ~・・・(/_;)
ぐすん・・・会いたかったよぉ・・・(/_;)

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

えっ?!てぃんとさんも、いらしたんですか?気がつかなかった……
5時からの公演を見てたんですが、そのあとの予定が、6時に堂島集合だったので、終わってすぐに京橋駅へ移動してしまいました。

てぃんと さんのコメント...

まさに、その5時にいました〜
あら〜、めっちゃ、残念です…( ; ; )
またいつか会えますよね⁈ね⁈
楽しみにしていますよ〜(o^^o)

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

やっぱり5時の回でしたか。。
また、いつか会えますよ!
なんか、そんなに遠くない気もしますし。
こちらこそ、楽しみにしています!!

rachel さんのコメント...

えっ~~~!!!Σ(゚Д゚)

ことことさん、来てくださったの!!!
マジ、マジですか?!

ご挨拶に行けなくてごめんね。
てぃんとさんと同じく、私もお会いしたかったです(T_T)

わぁ~、うれしいなぁ。今年は学友に聴いてもらえたのね(^^)v

ことこと さんのコメント...

> rachel さん

ええ、聞きに行きましたとも!

だけど、あんなにたくさんの人がいるなんで思ってなかったので、rachelさんがどこにいらっしゃるのか、探すのはあきらめました。。。

こちらこそ、次に予定があったのですぐに移動してしまって、お会いできずに、すみません。

あと、2公演、楽しんでくださいね!