お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年12月8日木曜日

内容はともかく、レポートは添削中になったけど……


レポート、いまの状況

レポート締め切り日に提出した相続法ですが、内容はともかくとして、「添削中」になりました。あと、行政法も、「添削中」。
ということで、提出中の5本のレポートは、どれも無事、「添削中」になりました。
(再レポートの債権総論は、そろそろ帰ってきてもいいんだけどなあ)

試験勉強、着々と

やっぱり、やる気スイッチはオフのまま、なんとか、でたらめあり、いいかげんあり、でレポートは提出してみたものの、そのあとの、試験勉強モードに入りません。
はぁぁ。。。

年末に向けて、仕事がどんどん忙しくなってきてるので、なんか、今回の試験も、とんでもなくボロボロになってしまいそうな予感がしてます。。。

なんとか、立て直していかないと。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: