お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年12月4日日曜日

レポートが返ってきて、やっぱり、だめですね。。。

今月は、ほとんどお休みがないくらい、仕事が忙しくなる予定なんですが、今週末は、自社ではどうしようもない理由で、すこしひまになってしまいました。

おかげで、きょうは会社もお休みに。

と、急に時間ができてしまったので、けっきょく、メディアセンターに行って、1月科目試験の勉強を少し進めてました。

で、帰ってくると、レポートが2通お戻りになっておりました。

講評欄は、プリントアウトした紙を貼っているみたいで、表から透かして見ることはできません。

開けてみると、刑法総論と刑法各論の、2通でした。結果はというと、、、

刑法総論……不合格
刑法各論……合格

でした。

各論は、問題が易しかったこともあって、わりとかけたかな、て思ってたんですが、総論は、なんか自分でももやもやしてる感じで出してて、やっぱり完全に理解不足でした。

刑法総論は、1月科目試験でも受験予定なので、試験対策しながら、全体に目を通してから、再レポートに取り掛かろうと思います。

来週くらいからは、また、レポート返却が続くのかな?

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: