お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年12月15日木曜日

もう夜スクは、のこり1週間になってしまったんですね。。。


始まったころは、まだ教室の中が蒸し暑かった夜スクも、ついに11週目が終わってしまいました。
来週は、ファイナルウイーク。




(きょうの月、メディアセンターと南校舎の間)









月曜は刑法

残りの社会的法益、国家的法益のところを大急ぎで駆け抜けて、ゴールインしました。いよいよ、来週は試験&総括。
週末は、試験対策に集中的に取り組まないと。。。

火曜は総合講座

5回目のミニテスト、今回は、事前に課題が公表されてるだけに、あらかじめいろんなことを準備していかないといけない、ということで、これまでよりも、かなり大変でした。
来週は、1回目を担当された先生が久しぶりの登場、ということなので、1回目の授業を復習しておかないといけません。んで、こちらも最後の試験があります。

水曜は英語リーディング

最初は、大量殺戮されていたイングランドの人々も、お話が進んでくると(歴史が下ってくると)、だんだん死んじゃう人の数が少なくなってきて、きょうのストーリーでは、3人も生き返るお話でした!
んで、こちらも来週は試験。。。
範囲は、全部!ということなので、やっぱり復習が必要です。
いつ、やろう???

ぷちっと、反省会

火曜日の夜スクのあと、メディアセンターにいると、夜スクを受けられてた同期(ほぼ)のかたたちと遭遇。
つるの屋へいってみましょう!、ってことになったんですが、残念ながら、あいにくの満席。。。
ほかのお店へ移動して、たくさん、お魚をいただいてきました。
















なかなか、レポート返ってこないねぇ、とか、試験勉強ぜんぜんしてないよぉ、っていう感じで、みんなおんなじなのね、って安心して帰ってきたのでした。。。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: