お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年12月22日木曜日

行政法レポート、不合格で返ってきました。。。




不合格レポート、返ってくる

行政法の不合格レポートが返ってきました。

うーん、すごい!

添削が、とても丁寧でびっしりと書いていただいています。A4で2枚分!

あまりにも詳細な講評・指摘をもらったので、すぐにでも取りかかろうかなぁ、って一瞬思ったけど、やっぱり1月の科目試験が終わってからにします。

いまは、科目試験の試験勉強を最優先にします。

--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: