お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年12月15日木曜日

債権各論のレポートが返ってきてました。。。



債権各論のレポートが、返ってきました

おととい、火曜日の夜スクのあと、学友さんたちとこじんまりと飲み会でした。

そのときに、ぜんぜんレポート返ってこないですよねぇ、って話してたのが、事務局の人に聞こえたのか、きょう仕事から帰って郵便受けを見ると、レポートが1通もどってきてました。

債権各論です。。。

で、結果はというと、














合格!

ふう、よかったぁ。

講評は、まだ深く議論する余地はあるけど、まあいいでしょう、といった感じで、100点満点の合格というわけにはいきませんでした。

それでも、法学部の中で、債権各論は難関科目っていう噂を聞いてたので、1回でクリアできてほんとによかった。

でも、科目試験も難関なのかもしれない……

これから1か月、こころして試験勉強しないと。。。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: