お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年4月10日日曜日

しばらくお休みします


科目試験、2日目。

きょうも、D群:民法総論の1科目だけでした。やっぱり、1科目だけでも、へとへとになってます。そんなにたくさんの文章を書いているわけではないんですが、やっぱり、ふだん字を書いていないと手が相当に疲れます。。。
ほんとに、2日で6科目うけられたみなさんは、すごすぎます。まだしばらくまねできそうにはありません。。。

さて、科目試験終わって、今度の金曜日からは、放送英語とEスクが始まります。ということで、それまでは、ちょっと休養にします。

今回受けた債権総論と民法総論ですが、自己採点というか、手ごたえはというと、うーん、まあまあでした。とりあえず、まだ悲観することはないけど、そんなによくもないかなあ、といった感じです。
良くても、債権総論:C、民法総論:Bかな?

すこしお休みをしてから、これからの履修計画をあらためて考えてみまーす。

みなさん、お疲れさまでした!


----------------------------
にほんブログ村 参加しています

0 件のコメント: