お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年4月18日月曜日

Eスク経済原論2回目と3回目


昨日の1回目に続いて、Eスク経済原論の2回目と3回目を視聴してみました。

[第2回] 消費者理論(1)
[第3回] 消費者理論(2)

ということで、ここまでは、そんなに難しい話ではなくて、わりと分かりやすい内容みたいですね。
複雑な数学も出てこなかったですし。

一瞬、これならついていけそうなんじゃないの?って思ったけど、次回以降はどうなることやら。。。

あとは、次の週末までに「近代日本と福澤諭吉」のほうを3回分見ないと。。。

「おまけ」慶應通信のホームページにEスクの講義要綱が公開されているんですね(今年の)。


----------------------------
にほんブログ村 参加しています


0 件のコメント: