お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年4月8日金曜日

あと1日


いよいよ、あしたになりました。

私は、A群:債権総論を受験してきます。

準備は、なかなか思うようには進んでませんが、できるだけのことをしてきます。

だめだったら、、、そのときは、また来週からコツコツやり直します!

がんばりましょ!


----------------------------
にほんブログ村 参加しています

3 件のコメント:

ゆうき さんのコメント...

自分は家族法を受けます。
1単位なのにだいぶ勉強しました(-_-;)

ゆうき さんのコメント...

親族法でした(汗)

ことこと さんのコメント...

ゆうきさん、こんにちは。

試験、お疲れさまです。
親族法は、けっして軽いわけではないと思うのですが、1単位なんですよね。

私もこの4月に配本になったので、これから勉強してみます。