お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年4月5日火曜日

放送英語、聞けるの?


4月15日から始まるはずの放送英語がもう聞けるようになっているらしいので、自分も試してみようと思ったけど、できなかった。。。

どうやら、2015年度に何か放送授業を受けていた人だけみたいですね。(←かぼすさん情報)

なんかそうなると、早く聞きたい!って思いが強くなるけど、これは、英語への関心が大きくなってきているってこと?それとも、たんに今度の週末のアレから逃避したがってるだけなのか?

あ、でも聞けないことが分かってしまったので、やっぱり週末に向けてがんばるしかないですね…



------------------------
にほんブログ村 通信大学生





0 件のコメント: