お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年4月15日金曜日

放送英語・Eスクはじまりました


少しでも早く不安を感じないで生活できる日が戻ってきますように、
もうこれ以上、被害が広がりませんように。


今日から、放送英語とEスクが始まりましたね。

さっそく、ためしにちょっと再生しては止めて、を繰り返していたら、「受講回数」がすごいことになっていました!

なんか、チョー熱心な受講者になってしまったみたいです。

もちろん、まだ通しで視聴はしてないんですが。。。

この土日で、じっくり見てみることにします。


あらためて、ボリュームとタフさにおののいているところです。



2 件のコメント:

mamejiro19 さんのコメント...

こんばんは!
私もEスク先ほど受講してみて、同じくおののいているところです^^;
ためてしまうと後がとっても大変なことになりそうですね。

昨日はご心配おかけしました。
ありがとうございました!

ことこと さんのコメント...

まめじろうさん、こんばんは!

まずは、1週目でしっかりペースをつかんでいきたいですね。
今年は毎週金曜日に配信なので、うまく土日を使っていきたいと考えているところです。(さっそくがんばります、あしたから!)


こちら(東京)では、ニュースで知るしかできないのですが、まだ安心できない状況が続いているようですね。けっして無理せず、まずはご自身の安全を優先してください。