お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年4月18日月曜日

届きました!


続々と夏スクの案内が届いているようで、そろそろうちも来るかな、と期待に胸を膨らませて、仕事から帰ってきました。

さっそくポストを開けると、茶封筒が!おおっ!。しかも、窓付き!

えっ、マドツキ???

レポートが帰ってきたのでした。。。

ちょっと落胆モードで、透けて見える講評を見ると、「掘り下げてください」とのコメントがあります。

いま提出中なのは、『債権総論』1本だけです。うわさでは難しいとは聞いていましたが、やはり。。。

さっそくあけてみると、






















『不合格』

2問のうち、1問目は「合格とします」でしたが、2問目は開ける前から見えていた通り、「○○の△△を掘り下げてください」でした。

それにしても、添削はとても細かくしてくださっていて、1文ごとに、チェックが入ってます。

これは、気合いを入れて再レポートを作成しないといけません。

とはいっても、Eスクと5月のレポート締め切りがあるので、ちょっと先送り。7月の科目試験後くらいかなあ。



夏スクの案内は、あしたくらいには届くのかな?


----------------------------
にほんブログ村 参加しています



0 件のコメント: