お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年4月20日水曜日

「成績の良い方から、順に発送しています!」


きょうも、夏スク案内は届きませんでした。

事務局に問い合わせようかと思いましたが、「成績の良い方から、順に発送しています!」なんて回答が帰ってきたら悲しいので、聞かないことにします。。。(じょうだんです‼)

しかたないので、ほかの方のブログを参考にしながら、妄想履修計画を考えます。

と、その前に、基本のルールを決めておきます。

  • ルール1:英語Rと英語Wは、週末スクと夜スクで取ることにして、夏スクでは取らない
  • ルール2:今年から総合科目も履修できますが、卒業要件に入らないので、考えないことにする
  • ルール3:専門科目は、卒論を意識して科目を選択する
  • ルール4:「難しそう」な科目にもチャレンジする

法律科目は、担当される先生によってカリキュラムがけっこう変わるかもしれないので、やっぱり講義要綱が来るのを待つかなあ。刑事政策か、刑事訴訟法、民事訴訟法あたりを考えてみようかな。

あしたには届くといいのですけどね。。。


----------------------------
にほんブログ村 参加しています

0 件のコメント: