お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年4月21日木曜日

じょうだんじゃあないかも


毎日おんなじ話ですみません。

きょうも、夏スク案内は届きません。

きのう、冗談で書いた「成績順に発送しています」っていうのは、もしかすると、ほんとうなのかもしれない。。。

なので、あいかわらず去年の講義要綱を眺めています。

ロシア語や朝鮮語に、ちょっと心惹かれたり、物理や化学の実験も楽しそうとか、美学って科目名が素敵すぎ、いや、やっぱり国語学が楽しそうと、ひたすら妄想拡大中です。


----------------------------
にほんブログ村 参加しています

0 件のコメント: