お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年4月16日土曜日

Eスク経済原論1回目



少しでも早く、穏やかに過ごせる時間がもどりますように


今日は、Eスク経済原論の1回目を視聴してみました。最初ということで、導入的な内容が多かったですね。

ですが、参考文献に挙げられている「ゼミナール経済学」や、今年配本された通信テキストの「経済原論」をパラパラ眺めていると、ずいぶんと数式が出てきています。

これは、けっこう大変そうな予感が早くもしてきました。意外と、手を動かして理解する科目なのかもしれません。。。

ちょっと、2回目を視るのが怖くなってきました。ですので、2回目は明日以降にします。(けっして、眠くなってきたわけではありません)



0 件のコメント: