お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年10月12日水曜日

ご自由にお選びいただけます


今週は、夜スク3週目、それと、、、科目試験まで、1週間を切ってしまったあああ。。。

月曜日は、体育の日で、夜スク・刑法もお休みでした。

夜スク火曜日、総合講座

ことしの総合講座は、6人の先生のリレー講座なんですが、今週は1回目のミニテストでした。
12回の授業の中で、何回かミニテストをやって、最終的な評価を決めるようです。
(詳しくは、WEB講義要綱で!)

なんか、アバウトな感じで、でも、ちゃんと論述しなさい、っていう感じの、不思議なミニテストでした。
で、講義のほうは、けっこう難しい課題を残して行ってくださったように思います。

夜スク水曜日、英語リーディング

きょうは、はりつけとか、火あぶりとか、くびつりとか、出てくる感じのお話なんですが、どれにするかは、自由に選んで好きに決められる、ということで、ひと安心(?)、悲鳴を出さずにすみました。(えっ、!?)

はやりもの?

夜になって、なんかね、のどがイガイガする感じ、とか、軽い頭痛がある感じ、とか、なんかそんな気がしてきました。
(どこか、とある方のところで、見たような気もするんですが。。。)
まあ、気がつかなかったことにして、保険法のテキストでもながめて、ゆるりと憶えてみます。

んでも、もう3日前だっていうのに、ぜんぜん頭に入ってこないのですよ。。。

どうなる科目試験?

ちょっと仕事が立て込んできてて、土曜日は仕事しなきゃいけないかも?、ということで、放送英語の勉強は、もう止まったまんまになってます。これで、「やっぱり、土曜はお休み!」とか、なっちゃうと、それはそれで、困りますねえ。
さあ、どうなるのでしょうかねえ。。。?まあ、やれるだけ、やってみましょう!


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。
http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html

2 件のコメント:

てぃんと さんのコメント...

>気がつかなかったことにして
あかんあかん。今のうちに葛根湯でも飲んどきなはれ!
まじで。

たぶんことことさんのことだから、対応済みだと思いますけど。
とにかく、お大事に。

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

ありがとうございます。

そうでした、葛根湯、忘れてました!
軽いうちに手を打って、試験では実力をいかんなく発揮してきます。

(ただ、問題は、準備が不足していて、実力が足りないことなんです)