お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年10月5日水曜日

夜スク総合講座と夏スク結果

夜スクとか、科目試験とか、いろいろありますが、きょうは、やっぱりこちら

夏スク、結果発表される!

kcc-channelに、夏スクの結果が出ました。ことし受講したのは、

    「心理学(専門)」  「経済法」  「憲法」、そして、話題の、「ゲーム理論」

だったわけですが、どうなったかというと、、、じゃじゃじゃーん、



    心理学(専門)……A
    経済法……………A
    憲法………………A
    ゲーム理論………A

となりました。ゲーム理論のAは、予想どおりでしたが、ほかの3科目はB予想だったので、おもってたよりも良いほうに予想が外れました。結果オーライです。
(ゲーム理論は、「ちょー楽勝」とか言ってしまってたので、BとかCだったらどうしよう、っておもってたんですが、予想通りのAでひと安心です)

夜スク2週目、火曜日は総合講座

今週と来週は、お二人目の先生です。わたしは、ぞんじあげてなかったのですが、人気のある先生なんですね。さいごまで、和やかな雰囲気で授業は進みました。で、来週は、早くも1回目の試験です。えええええ。なにが出るんだろ。。。



スクーリングは、結果が出て終わり、じゃなくて、ちゃんとテキスト学習もがんばらないと!
とくに、憲法も経済法も、まだテキスト科目での学習を始めてないので、忘れないうちに憲法のレポート作成に入りたいと思います。(経済法は、来年配本なので、もうちょっとしてからですけど)

思ってたよりもよくない結果になってしまってても、これからの学習につながればよいんだと思います。なにがいけなかったのか、分析は必要だけど、あんまり落ちこまないこと。
次の科目試験ではがんばろう!


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html

0 件のコメント: