お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年10月24日月曜日

しめきりまで、あと1週間だって!


放送英語

きのうの日曜日に、放送英語ライティングのレポート課題をなんとか仕上げました。で、きょうの昼休みに会社近くの郵便局へ持って行って、出してこようと思ったんですが、外国語じゃないほうの講評欄の用紙をつけてしまってたので、いったん持ち帰り、、、。
講評欄を付け直して、あした出してきます。

さてと、放送英語リーディングのほうは、どうしましょうね。。。

夜スク、月曜日は刑法:4回目(ミニテストあり)

ことしの夜スクの先生は、去年、週末スクを担当されていて、そちらも受講していたんですが、とっても丁寧に説明をしてくださるんですが、そのおかげで少しずつ進み具合が遅れてきています。
そういえば、去年の週末スクも、そんな感じでした。
ミニテストは、あんまり書けませんでした、、、。やっぱり、もうちょっと復習しないとダメですね。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: