お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年10月9日日曜日

クリスマスがやってきた!


近況


やる気さんが見つからないので、あんまり試験勉強は進んでませんでしたが、季節は進んで、クリスマスになりました。といっても、仕事の話。クリスマス向けの商品が、大量に入荷してきました。これから、しばらく、出荷の準備でてんやわんやになりそうです。世間的には、ハロウイーンも、まだだってのに。。。

そんなわけで、科目試験、どうしましょうねえ。5科目エントリーしてみましたが、ちょっと、きびしいので、捨て科目を決めないとダメそうです。。。

うーん、どうしよう。。。。。。


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html

2 件のコメント:

かぼす さんのコメント...

もうクリスマスだなんて…
おそろしいですね。
1年の終わりが見えてくるなんて(>_<)
こないだまで夏だったのになぁ。

あ、ことことさんも卒論指導登録しましょうね!
出すだけなら準備いらないですから~

ことこと さんのコメント...

> かぼす さん 、こんばんは。

そうなんですよ、もうクリスマスなんです。まだ、10月だというのに…
このまま、科目試験のことも過ぎ去ってくれたらいいんですが、そうはいかないんですよね。。。

あっ、世の中的には、まだハロウイーン前ですからね!

> あ、ことことさんも卒論指導登録しましょうね!

はい!出します!
実際の指導は、来年の秋からを予定してます。