お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年10月14日金曜日

いよいよ明日


あと1日

ですね。

あしたは、仕事かも、って思ってましたが、うれしいことに(うそ)試験を受けられることになりました。
もう、こうなったら、どうにでもなれっっ、てことで、開き直ってみます。
あした土曜日は、フル出場の3科目、そのうち2科目が持ち込み可なので、かなり大きな荷物になりそうです。

あとは、持込みできない残り1科目を、もうちょっとだけ勉強して、本番にのぞんでみます!


--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html

0 件のコメント: