お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年10月2日日曜日

カツカレー、売切れてました


再レポート、債権総論

4月に帰ってきてた、債権総論の不合格レポート、長いこと、ほったらかしにしてたんですが、やっと、金曜日に書きあげました。

ので、今日の朝(もう、きのう?)、高輪郵便局へ行って、出してきて、そのまま、三田のメディアセンターに行ってきました。

保険法、いろいろ

メディアセンターでは、保険法・海商法の試験勉強、&、不合格レポートの対策検討を並行して進めます。講評で、○○と○○のところを追加してください、って具体的に指摘をもらってたので、そこを修正です。どちらも、最初にレポート出したときに、「省略!」にしちゃったところでした。。。

提出は、試験後かなぁ、って思ってましたが、今週中にだせるかも。


山食

メディアセンターの地下で、保険法の本を探していると、Matariさんに遭遇、山食でいっしょにお昼ご飯を食べてきました。Matariさんが、カレー、私が、カツライス、ふたりあわせて、カツカレーでした。
(ほんもののカツカレーは売り切れでした。。。)


さあて、あと2週間、がんばらなかんね!


--------------------------------------------------------
 ↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html



2 件のコメント:

小瑠璃 さんのコメント...

なぜカレーとカツライスはできるのにカツカレーはできないのか。。。
やっぱり謎です。

ことこと さんのコメント...

> 小瑠璃 さん

謎です。ほんとに、謎です。

カツカレーばっかり売れると、キャベツが残るから?いや、やっぱり謎ですね。