お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年9月29日木曜日

やっぱり、スゴイ人です!


なかなか試験勉強がすすまなくて、だいぶあせってきました。なので、今日は会社を少し早めに出て、メディアセンターにこもって勉強しようと思って、三田に行ってみると、学友のかたたちが、同じようにメディアセンターに向かって、中に入っていきます。
えー、みなさん、私なんかより、ずっと勉強されてるのに、どんどん置いてきぼりになっていく~、、、って、落ち込んで、さらにあせってきて、、、、、、って、ところで目が覚めた。夢、でした。

慶應通信はじめて、1年半、はじめて夢に出てきました。それだけ、科目試験、追い詰められてるみたいです。

夜中、遅い時間にもかかわらず、ご出演くださった皆さん、ありがとうございました。

うつつ(現)

で、現実はというと、、、。

今日は仕事でいろいろトラブルがありまして、けっきょく、今日中にやらないといけないことが、あしたにならないとできないことが分かったので、しかたなく、仕事は、早じまい。
いつもより早い時間に帰ることになったので、ほんとに三田に寄って、メディアセンターで本を借りていくことにしました。
そしたら、、、!メディアセンターの入り口のカウンターのところに、Kさんが!!!
えーっと、誰がいて、何をしていたかは、このあと、ご本人がブログに書かれる予定なので、ここではナイショです!


そんなわけで、いつもより早く帰ってこられたので、ちょっとは試験勉強、がんばります。


--------------------------------------------------------
 ↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html

2 件のコメント:

Matari さんのコメント...

あら。
すれちがいでしたね!

ことこと さんのコメント...

> Matari さん

あっ!
ほんと、すれちがいですね。