お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年9月2日金曜日

私は、10月科目試験はこれでいきます。


10月の科目試験、申し込みました。(ゲン担ぎ、間に合った?)


ついに、5科目受験の仲間入りです。

といっても、ちょっとおまけの放送英語2科目入りなんですけどね。

うん、でも、ようやく、ここまでこられましたよ。次の次、来年の4月は、6科目受験を目指そう!!
(えっ!?次は???)


①やっと、うちにもニューズレター、届きました!(遅かったねえ)
    なんか、レポート課題の訂正が多い気がするけど、毎年こんな感じですかね?

②夜間スクの受講票はがきがとどきました。

さあ、あしたからは、試験勉強だーっ!(超絶妄想中)

(すみません、タイトル、ちょっとマネしました)


--------------------------------------------------------
 ↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。



http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html

0 件のコメント: