お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年9月14日水曜日

季節は巡る、放送英語R


きょうから、放送英語Rです。

たしか、7月の科目試験の少しあとまでの分は、聞いていた、はずなんですが、、、。
(もちろん、リアルタイムではなくて、あとからまとめてだったんですけど)

というわけで、きょうは、朝、早起きして、仕事に行く前に聞いたり、会社の昼休みに聞いたり、なんとか、進めてみました。

先生は、「ちゃんと予習をして」、とおっしゃってますが、そこは、すみません、ノー予習で聞いてます。

で、季節は進んで、夏スクが終わり、レポート締切りも過ぎ、さっき、ついに、ガーデンパーティ、最後まで到達しました。

ふええ、大変でした!

これで、22回目まで来たことになるので、ちょうど、本放送に追いついた、んですかね?

いちおう、ガーデンパーティ読み終わったわけなんですが、最後に、先生からは、難しい問題が残されることになったのでした。。。

さて、放送英語は、Rのほうは、これから1か月、科目試験対策に入ります。ニューズレターで試験範囲を確認しないといけないですね。。。

Wのほうは、あと2回分くらい、10月の科目試験の範囲にふくまれるみたいなので、そこまで聴いたら、試験対策始めます。来週末くらいから、できればいいな。


放送英語は、リアルタイム放送に追いつく!、っていう目標があったから、なんとかやってこられたけど、なんか、ほかの科目は、ぜんぜん試験勉強する気にならないんですよねぇ。。。

だいじょうぶなんでしょうか > 私


--------------------------------------------------------
 ↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html


0 件のコメント: