お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年9月13日火曜日

近況、季節外れの放送英語W


あいかわらず、のんびりと、放送英語Wを進めてます。

白い四角はそのままにして、放送を聞くことに集中、(放送では)梅雨が明け、夏スクが始まり、なんとか、「○○のサポート文」を聞き終わるところまで来ました。ふうう。

途中、シラバスと実際の放送とで、少しずれがあって、chapter4やchapter5は、シラバスでは各3回になってますが、実際には2回の放送で終わってたりします。

ということで、

放送英語W、本放送に追いつきました!!

あっ、でも、次は放送英語Rが、お待ちになっております。というわけで、あしたからは、「季節外れの放送英語R」が始まる予定でーす!

それにしても、なんでこんなにたまるのかしらね。。。


--------------------------------------------------------
 ↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html

2 件のコメント:

rachel さんのコメント...

やっぱり抜かれてしまった!
放送英語Wの先生は、脱線が全くないので、
季節のズレを感じないかもしれませんね。

ことこと さんのコメント...

> rachel さん

はい、追い抜きました!
でも、rachelさんも夏スクが終わってるとこまで来ているので、もう少しですね。また、すぐに追いつかれると思います。

いちど、本放送に追いつけば、なんとなく気分的にあせりがなくなるように思いますよ。

まだ、試験範囲には数回分残ってますので、ここからは、あまりためないように頑張ります!