お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年9月7日水曜日

ここでも、季節外れの放送英語W


きょうから、放送英語Wを聞き始めました。たしか、配信が始まってすぐのときに、1回目を聞いた気がするんですが、さっぱり忘れているので、もういちど最初からです。

というわけで、きょうは、1回目と2回目。

rachelさんのところでは、もうすぐ夏スク、というところだそうなんですが、こちらは、水泳のオリンピック代表選考のお話でした。(みなさん、おぼえてます?)

毎日、2回分くらい聞いていきたいなあ、って思ってますが、どうなりますかねえ?

(ん?、それで間に合うんだったかしら?)

--------------------------------------------------------
 ↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html

4 件のコメント:

てぃんと さんのコメント...

私は今日聞いたら、「6/10」って言われました(^^;)

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

えっ、もう6月ですか?
こちらは、あしたにはGWに突入したいです。。

rachel さんのコメント...

ことことさんに追いつかれないようにしなくちゃ!

ことこと さんのコメント...

> rachel さん

まだまだ大丈夫ですよ!