お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年9月3日土曜日

夜スク、これでいきます。


夜スク、今年はこんな感じになりました。
















水曜の英語Rは、なんとかがんばってみます。教室が、5xx-Bってなってるので、もしかして、小さめの教室を、さらにふたつにスライスした、あの超小教室ですか?

もしかして、参加する人、とっても少ないのでしょうか?はああ、なんか憂鬱になってきます。。。

火曜日・総合講座は、予想通りの大教室。できるだけ、仕事を調整して、出席したいと思います。
この時間は、学問っていうよりも、教養として、しっかり学んでいきます。

月曜日の刑法は、どれくらい出席できるか、わからないですが、行けるところまで、いってみます。
ただ、もっと大きい教室になるのかと思ったら、わりと小さめの教室でした。
そんなに人数多くないのかあ。。。

とちゅう、試験や、レポート締切りや、いろいろあるようですが、気合で頑張ってみましょう!


--------------------------------------------------------
 ↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html



6 件のコメント:

Matari さんのコメント...

5xx-Bの部屋の座席表見てみましたが、狭いですね・・・。4×5・・・・。
そして拷問や惨殺などのホラー系テキスト・・・。
水曜は、私は経営学で同じ校舎同じフロアの教室(11の倍数の部屋)にいるのですが、叫び声が聞こえてこないか注意してみます。

ことこと さんのコメント...

11の倍数、、、506に順番に11ずつ足していくから、あっ、すぐ出た。じゃない、同じフロアだから、もう1個ですね。
授業の後、真っ暗な中庭で後ろから肩をトントンとかしないでくださいね!
たぶん、ぎゃーーー、って、とび上がると思うので。。。
なるべく、大きな声を出さないように、がんばってきます。応援よろしくお願いします!

こるり さんのコメント...

わたしも5xx-Bの教室あるのですが(フラ語)……
そんなに狭いんですね。。。
人数一桁とかだったらどうしよう。
冬のキャンパスは暗そうですね。
がんばりましょう~

ことこと さんのコメント...

> こるり さん

去年、時間があったときに校舎の中を歩いたのですが、とても狭いです。
「狭い」というよりも、「前後がない」感じです。一番後ろに座っても、目の前に黒板がある感じでしょうか。
アットホームな雰囲気になってくれればよいのですけどね。。。
きっと楽しくなる、と信じて、がんばりましょう!

凛子 さんのコメント...

夏スクの飲み会でお目にかかれて嬉しかったです。
その節はありがとうございました!

私も同じ曜日に、5xxAの教室でした(((o(*゚▽゚*)o)))
もしかして、隣同士の教室だったりして?
少人数制怖いです…( ;´Д`)

夜スク終わりにHPが残っていたら、ご一緒にお茶でもいかがでしょうか♡(笑)

ことこと さんのコメント...

> 凛子 さん

こちらこそ、ありがとうございました。

夜スク、お隣ですかね?廊下をはさんだ向かい側にも、5xxAとかBの教室があるんですけど、私は、Cが無いほうの5xxBです。(あっ、ほとんど言っちゃった)

HPが残っていなくても、ぜひ「励ます会」を開いてください。お願いします^^