お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年9月8日木曜日

きょうも、季節外れの放送英語W


きょうで、GWもおわりました。

あっ、放送英語Wです。きょうは、3回目と4回目を聞いて、5月6日まで終わりました。
やっと、テキストも登場しました!

あしたは、5回目と6回目、トピック文の書き方を聞いてみます。

まだまだ、てぃんとさんや、rachelさんの背中は遠いですね、はああ。。。

なんとか、1歩1歩すすめていきまーす!


--------------------------------------------------------
 ↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。


http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html





2 件のコメント:

てぃんと さんのコメント...

よぉこそ、テキストへ。ナンチャッテ
テキストに入るまでが長いですよね(^^;)
これ以降もテキストの一部はスルー。
白い箱の中をどうしたらいいのか、未だにわからないという・・・(>_<)

以上、まだ梅雨明けはしてないてぃんとでした。

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

テキスト、おじゃまいたします。そちらは、順調に梅雨は明けそうですか?
こっちは、五月病の真っ只中に、どつぷりとつかってます。。。^^;
数日のうちに、ぬけられるといいんですけど、、、。