お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年9月6日火曜日

レポート添削中


kcc-channelを確認したら、9月1日のレポート締切日に郵便局から出したレポートが、「添削中」になってました。
これで、10月の科目試験は、5科目受験が確定しました。

科目試験の申し込みの締め切り前に、レポートが受け付けられたのが分かって、ちょっと安心です。

試験勉強も始めないといけないんですが、でも、新規のレポートも書かないと。。。


--------------------------------------------------------
 ↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html

11 件のコメント:

Matari さんのコメント...

ブログのサブタイトルに卒業年度が入っているのに、本気を感じました。

私もkcc見てみたら、9/1に出したレポートが添削中になっているのを確認できました。
確かに、締め切り前に見れると安心しますね。

小瑠璃 さんのコメント...

ことことさんの記事を見て確認しに行ったら、
わたしも受理されていました^^
科目試験申込締切までに更新されてよかったです。
にしても、皆さん早起きですね……

ことこと さんのコメント...

本気、っていうのか、言ってしまったので、やんなきゃ、って感じです。
なんで、あんな夜中に、あんなことになったのか。。。

でも、だらだらやってると、どんどん、Matariさんにおいてかれるので、こっから、がんばります!

kccは、事務局がお休みの間は、わからないのかな、って思ってたんですけど、ちゃんと対応してくれてるんですね。さすが、事務局です!

レポートも、試験も、夜スクも、ついでに、少し仕事も、がんばりましょう!!

ことこと さんのコメント...

> 小瑠璃 さん

受付されてるのがわかると、ひと安心ですね。もちろん、これから、試験勉強しなきゃいけないんですけどね。

あと、早起きなんじゃなくて、夜中にふと目が覚めてしまうんです。
(一般的には、「トシ」と言われてるようです)だいたいは、もう1回寝ます。。。

試験勉強、がんばりましょう!

(きょうは、もう起きます)

てぃんと さんのコメント...

ん?
9/1~事務局は閉室中ですよね??
閉室中でも受付処理がされるんですね。
ちょっと意外。

ことこと さんのコメント...

> てぃんと さん

そうなんですよ、閉室中なんです。けど、閉まっているだけで、中に人がいるのかもしれません。(そんなわけ、ないですね)

もしかすると、実は別のルートがあるのかもしれません。(ちょっと「あやしげな」)

閉室中でも、ちゃんと処理を進めてもらえるのは、私たちとしては、とってもありがたいことですね。

Matari さんのコメント...

>てぃんとさん ことことさん
多分ですけど、レポ受付業務は分室だからだと思います。
事務局はお休みでも分室は営業しているので~~。

ことこと さんのコメント...

> Matariさん

あら、そうでしたのね?

納得です。ということは、私たちは、休まずレポートを出さないといけない、ということですね。。。

てぃんと さんのコメント...

> Matariさん
あ、なるほど。なっとく。

rachel さんのコメント...

ことことさんが本気を出されると、あっという間に卒業されてしまうような気がいたします。
みなさん、レポ添削中になったのですね。
私は締め切り前に出したのは、添削中になったのですが、ギリギリ提出したのはまだ反映されていず、
ちょっと不安。

てぃんとさんへのコメント欄に書かれた「中に人がいる」という表現が、ツボでした!

ことこと さんのコメント...

> rachel さん

あら、お気に召していただけました?

ところで、私の本気は、けっこう勢いと持続力が欠けているので、あっという間にはいかないと思います。
(気がつくと、半年ずつ、後ろにずれていってたりするかもしれません)