お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年9月5日月曜日

神のお告げ?


「ちはやふる」は「神」のまくらことば、っていうのが頭のかたすみに残ってたのかもしれない。。。

(正確には、きょうだけど)
きのうの夜中、ふと目が覚めて、神様に導かれるかのように、とあるところで卒業予定を宣言することになりまして。。。(ありゃりゃ)

あのときは、いったい、どんなテンションだったのかしら、 あたし?
(↑ご要望におこたえして、使ってみました、「あたし」)

よし、ゆったからには、これから、もっとまじめに勉強しますよ!って思いはじめているところです。

試験は、直前でもなんとかするとして、レポートを出さないと、試験も受けられないので、これからは、レポート作成に重点おいて取り組んでいきます。なので、試験勉強は、もうちょっと、おあずけ。

あっ、でも、スクーリングはまだまだ興味のある科目&難しそうな雰囲気の科目、この辺をせめていってみます。(フランス語も、まだ保留しておきます、ご用命があれば。。。)

そんなわけで、「行政法」のテキスト、読みはじめてみます!


--------------------------------------------------------
 ↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html



0 件のコメント: