お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年9月12日月曜日

きょうは、語学デー!


放送英語Wは、9回目と10回目を聞きました。なんとか、予定通り。

とりあえず、聞くだけなんだけど、早く、リアルタイム放送に追いつくようにしよう。

あしたからは、3回ずつ聞いてみよう。

で、きょうの放送英語Wが終わった後は、新・フランス語第一部の第1回のレポートに挑戦。長文問題の全訳を作ってみたり、前半の文法問題を解いてみました。

なんとか、ひととおり完成できたので、あした提出してみます。
(これで、マンガ、読めます!)
 
kcc-channelから追加履修もしてみました。







えっと、試験勉強。。。そろそろ、はじめないと。


--------------------------------------------------------
 ↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html



4 件のコメント:

Matari さんのコメント...

え?ドイツ語?

じゃぁ私も追加履修しなきゃ・・・。

ことこと さんのコメント...

はい、お待ちしております。
追加履修は、300円、じゃなかった、特別価格0円ですので、どんどん申請してください!

てぃんと さんのコメント...

あ・・・
放送英語、追いつかれちゃった・・・(‥;)

ことこと さんのコメント...

ややっ、追いつきましたか?!
でも、白い四角の中に英文書く練習はサボってて、とにかく、1回は通しで聞いてみよう、っていう作戦を実行中なだけなので、とりあえず前に進んでる感じです。。。