お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年10月2日日曜日

あしたから夜スク2週目

再レポート、保険法・海商法

きのうは、計画では、三田のメディアセンターにこもって、午前は、先週不合格でもどってきた保険法再レポートの構成作り、午後は保険法の試験勉強の予定でした。
午後の試験勉強は、まあ、あんまり進まなかったんですが、午前の再レポートのほうはだいたいできあがったので、今日の午前中に、最後の仕上げと、判例の追加(←文字数を増やす裏技)をして、完成。
ひるま、大きめの郵便局まで行って、提出してきました。
長旅になりませんよう、おはようお帰り。

こだわりはないけど

世の中、盛り上がってるんですけど、わたしは、あんまりiphoneには興味ないんですよね。って、思ってたんですが、 午後、街に出ると、わりと「在庫あり」のお店が多くなってるようで、つい、うっかりと、買ってしまいました。iphone7 plus。
この前、使ってたapple製品は、たしか、ipod touchの初代だったと思うので、だいぶ久しぶりです、apple。
なんか、うわさだと、iphone7は、LINEのトーク履歴が消えやすいみたいなんだそうです。iphoneからiphoneへの機種変でも、消えてしまうそうなんで、要注意みたいですね。

夜スク、2週目

あしたからは、夜スク2週目。まだ、英語Rの予習してないんだけど、どうしよう。。。

まあ、いいか。不合格レポートの再レポ出せて、気持ちも軽くなったことだし、試験勉強も頑張ろう!、あしたから。。。


--------------------------------------------------------
 ↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html

0 件のコメント: