お知らせとお詫び

スマホからのアクセスだと、コメントを書き込めないことがあります。すみません。
もし、よろしければPCからアクセスしてみてください。

2016年10月29日土曜日

放送英語R、レポート完成!


10月29日土曜日です。

レポート、出してきました

締め切りまで、あと2日の、放送英語Rのレポート。

なんとか、完成!
さっき、ポストに入れてきました。
中身は、……、なんですけどね。まあ、出せたのでよし、としよう。

これで、放送英語は、RもWも、レポート終了、次は4月の試験に向けて、毎週放送を聞いていけばよい、んですけどね、そううまくいくかどうか。。。

次は、憲法

とりあえず、一番締め切りの近かった放送英語を終わらせたので、次は専門科目です。
今日は、お昼少し前に三田のメディアセンターへ行って、いくつか参考になりそうな雑誌記事をコピーしたりして、レポートの構想を考えてました。

きょうは、通信課程・秋入学の方の入学オリエンテーションや個別相談会があったそうなんですが、キャンパスは、(見た目には)そんなに人も多くなくて、わりと静かな感じでした。



--------------------------------------------------------
↓ランキングに参加してます。よかったら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

0 件のコメント: